スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無歯顎(歯が1本もない場合)

(写真をクリックすると拡大します。なおすべての写真はかなざわ歯科医院で手術したインプラント症例です。)
無歯顎 インプラント入れ歯 1540-3.jpg
歯が1本もないと、今まではいわゆる取り外しの入れ歯しか治療方法がありませんでした。痛い、かたい物が咬めない、すぐにはずれる、何となく老け込んだなど不満が多い治療方法でした。
 当院にも、ある時60代の御夫人が来院しました。  『歯がなくなってからアワビのお刺身が食べられなくなりました。いろんなところに旅行しておいしいものをなんでも食べたいんです。なんとかできないんでしょうか。ここでインプラントをやっていると聞いて来たんです。』
 御主人といっしょに旅行にいくことをなによりも楽しみにしているとのことでした。
 そこで当院では写真のようなインプラント治療を行いました。 インプラントが完成してから、患者さんは各地に旅行にいったそうです。 念願のアワビのお刺身が食べれるようになり、本当にうれしいですといっていました。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。