スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

弘前市つがる市, 五所川原市の近隣の鯵ヶ沢町にあるかなざわ歯科医院です。
患者さんからの要望で当院で行っているインプラント治療(無歯顎のインプラント奥歯のインプラント前歯のインプラント最新の骨造成薬剤、rhBMP=Infuse(骨形成因子)を用いたインプラント骨移植を伴うGBRを使用した高度なインプラント通常大きな病院に入院し全身麻酔下の骨移植を必要とするインプラントを、入院なしで当歯科医院で手術したサイナスリフトインプラント)、歯周病の最先端のDNA検査再生療法(GTR,エムドゲイン=エナメルマトリックスたんぱく=EMD、PDGF=血小板由来成長因子)最新のインプラント矯正などを、実際にかなざわ歯科医院で手術した写真を用いて説明していきます。実際の手術中の写真なので中にはちょっとショッキングな写真もあります。治療の説明に使用している症例は、現在治療中の症例も出していますが、基本的には手術後10年以上経過したものを選択しています。治療のことを説明する時最低でも10年以上安定した状態のものでないと、それは本物ではないと思っているからです。みなさんもどんな症例の説明の写真でも、これは本当に10年、20年と安定したものであるかという見方が必要です。
少しずつ内容を充実しますのでいましばらくお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス・ダイエット STORE
ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。